2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街で見つけた 人妻の欲望渦巻くの性行為をお見せします。をどうぞ。教師の妻 竹井ゆかり・加納和歌子 『他人の妻』 熟女

07.06.2011
オススメ 人妻の映像でヌキヌキ。

家計が厳しい若奥様が夫に内緒でストリップでバイト!夫にばれてアナル折檻!バイト辞めると店長からアナル姦!
生活苦に悩む若若妻、夫に内緒で大人のアルバイトを始めちゃうんですが、そのアルバイトの内容は…お客様の前でポールダンスしたりディルドオナニーしたり、まさにストリップのダンサー!誰もが興奮する映像になっています。

カテゴリ: 美乳 尻フェチ 美乳 コスチュームプレイ ローター・おもちゃ SM写真 若妻若妻 淫乱 生インサート妊娠覚悟で連続中出し体験 潮吹き・放尿 手まんちょ アナル弄り・アナル姦 4Pサンドイッチプレイ イマラチオ・ごっくん・口の中に大量発射!!!翌日店長にバイトを辞めると告げると、店長と店のオーナーから肉体を迫られサンドイッチプレイへ…そこでなんとデカちんこ2本同時にマンコとアナルにそう入されちゃうんです!しかし、そのアルバイトが旦那に知られてしまいお仕置きを喰らってしまいます…両足両手首を束縛され大人のオモチャをマンコとアナルに突っ込まれ、掃除機のホースで両穴ぼこ吸引までやられちゃう始末。”っとアナル姦に悶え狂う熟女、アナルに妊娠覚悟で連続中出し体験!絶叫しながら“気持ちイイ!
義理姉がエロ本に出ていた事を知るその弟と友人。綺麗な姉を物にできると2人でレイプ計画!風呂場や寝室で!
義理の弟が仲間とエロ本を観賞していると…“あっ、こ、これ、お前のお姉さんじゃん?オトコなら抜ける映像になっています。

4P!兄貴が知ったらやばいね!”っと和姦計画を提案。間違いないよ、ほら!“いいアイディアがある…この本をネタに姉ちゃんを脅して犯るか?“ほらぁ!黙っておくからさぁ〜”っと固まってる姉の体を触り始める弟。
熟女らしい貫禄ある38歳のマダム!若い男にゆっくりと時間をかけて焦らし愛撫…女声を発し喘ぐ男は奴隷状態!
ベットに腰掛け脚を組む38歳のマダム…男優が“僕がハメ撮りする事になりました、若い男でも大丈夫ですか?皆さんムラムラする内容になっています。

”っと少し緊張気味のカメラマン兼男優。すると“若い男、ん〜どうかな”っとニヤリと落ち着きある態度。その言葉に“あら、上手いお世辞言うじゃない、じゃぁ〜ご褒美あげる♪”っと嬉しそうに男のちくびを舐めるマダム♪カテゴリ: GAL ハメ撮り 熟女奥様 淫乱 チンポの先からアナルまで、唾液をたっぷりの濃厚フェラチオ・ごっくん・口の中に大量発射!!!さすがは奥様、笑みを見せながら“如何して欲しい?”っと男優に逆質問!カメラが恋人の爪先へと移動すると、なんと既に男の股の間を弄ってるじゃありませんか!震え声で“そ〜ですね…とりあえず気持ち良いHを…”っと答えると、笑顔が消え鋭い視線で“気持ち良いHはあなたが私にさせるのよ、ん〜わかってる〜♪”っと語る他人の妻
淫乱素人 知り合いの人妻の画像で抜きまくれ。

家計が厳しい若奥様が夫に内緒でストリップでバイト!夫にばれてアナル折檻!バイト辞めると店長からアナル姦!
生活苦に悩む若若妻、夫に内緒で大人のアルバイトを始めちゃうんですが、そのアルバイトの内容は…お客様の前でポールダンスしたりディルドオナニーしたり、まさにストリップのダンサー!を満喫したいなら家計が厳しい若奥様が夫に内緒でストリップでバイト!夫にばれてアナル折檻!バイト辞めると店長からアナル姦!が最強です。

翌日店長にバイトを辞めると告げると、店長と店のオーナーから肉体を迫られ4Pへ…そこでなんとデカおちんちん2本同時にマンコとアナルにねじ込むされちゃうんです!お客様の中には過激な人もいて、イマラチオ無理やりさせられおチンポ3本連続射精させられたりと…そんな知り合いの妻ですからも急上昇で店長からは大絶賛!しかし、そのアルバイトが旦那に知られてしまいお仕置きを喰らってしまいます…両足両手首を緊縛されピンクローターをマンコとアナルに突っ込まれ、掃除機のホースで両穴ぼこ吸引までやられちゃう始末。”っとアナル姦に悶え狂う他人の妻、アナルに妊娠覚悟で連続中出し体験!絶叫しながら“気持ちイイ!



気になる動画の続きはコチラから

街で見つけた 人妻の欲望渦巻くの性行為をお見せします。をどうぞ。教師の妻 竹井ゆかり・加納和歌子 『他人の妻』年下好きの痴女…触れてもいないのにいきり立ち脈打つ肉棒が好物という淫乱ぶりを見せる。男根をいじりカウパー液を見て狂喜し淫語を次々と放つ痴女ぶりには貫禄さえ感じてしまう…

教師の妻 竹井ゆかり・加納和歌子
夫の同僚が家に来た時、一目見て私の股座が熱くなるのを感じました、勃起間違いなしの熟女作品です。

どうしても彼と体を交わらせたい私は、彼を私の部屋へ導き自慰行為する姿を見せ、興奮した彼とついに結ばれる時が来たのです…。
熟女竹井ゆかり,加納和歌子


アダルトグッズのNLSピンクローター、アナルバイブなど10000点

オナニー天国
熟女ごっくんフェラ動画
毎日更新お尻動画
毎日更新鬼畜動画
一人エッチ動画
無料エロ動画サンプル【人妻館】
ぽっちゃりフェチクラブ