2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパして落とした 人妻パラダイスの映像をお見せします。だよ。 生撮り奥様ランチデート #11 熟女

09.05.2011
本日の特選 熟女の映像でヌキヌキ。

見事なスタイルに監督にべた褒めされるアラサー♪年下の男2人を相手にSになったりMになったり変化する中年女
グラマーな外人モデル並みのボディーをしたアラサーの登場…監督がべた褒め♪“こんな体した人なかなかいないよ〜なんか米倉良子みたい”っとアラサーを全裸にしてガン見!で抜きたいならこれしかないです。

その割には綺麗なまンコ、遊んでるピチピチガールよりもずっと綺麗な色と形で肉ビラも小さく陰毛もお手入れされてあるマンコ。案の定、男に困った事は無いらしくモテモテのアラサー(アラウンドサーティー・30歳前後)。
母に裏切られた息子の気持ちは治まらず、拘束して輪姦!最後は息子が挿入し、ヨガル息子を抱きしめる母!
母の背徳行いに息子は許す事ができず、その腹いせに仲間達に母親を輪姦させる息子、を満喫したいなら母に裏切られた息子の気持ちは治まらず、拘束して輪姦!最後は息子が挿入し、ヨガル息子を抱きしめる母!が最強です。

母さんも気持ち良い!”っと泣き叫ぶ母親。“まだまだこれからなんだよ母さん”っと知人達に母を犯させる。から輪姦されてボロボロになった母親を息子がネジ込むする…“あああ〜母さん気持ち良い!“お願い止めて!しかし息子はそんな猥雑姿の母の放尿…“いやぁ〜やめてぇええ!”っと息子が叫ぶと、息子の頭を抱きしめ“気持ち良い?”っと息子にしがみ付き何度もイキまくる母親!カテゴリ: 有名女優・女優 乳房 尻フェチ ローター・おもちゃ SM女王様 和姦 ハメ撮り 近親相姦 知り合いの妻他人の妻 淫乱 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 乱交乱交パーティー 輪姦 ぶっ放し お口でぱくぱく・ごっくん・口の中に大量発射!!!”っと全裸で手足を緊縛された母親が息子にうったえる。
熟女らしい貫禄ある38歳のマダム!若い男にゆっくりと時間をかけて焦らし愛撫…女声を発し喘ぐ男は奴隷状態!
ベットに腰掛け脚を組む38歳のマダム…男優が“僕がハメ撮りする事になりました、若い男でも大丈夫ですか?男性なら悶々とする映像になっています。

“あああ〜僕、綺麗な人に苛められると弱いんです”っと情けない声で悶える男優。震え声で“そ〜ですね…とりあえず気持ち良いHを…”っと答えると、笑顔が消え鋭い視線で“気持ち良いHはあなたが私にさせるのよ、ん〜わかってる〜♪”っと語る若妻。さすがは他人の妻、笑みを見せながら“如何して欲しい?カメラが恋人の爪先へと移動すると、なんと既に男のまたの間を弄ってるじゃありませんか!すると“若い男、ん〜どうかな”っとニヤリと落ち着きある態度。”っと少し緊張気味のカメラマン兼男優。
エロエロ 人妻セックスの映像で抜きまくれ。

娘の不祥事で呼び出された母親、2人の男達からロープで吊るし上げられ輪姦。快感へと変わり自ら要求する淫母
女子の不祥事で呼び出された母親、ガールから財布を盗まれた男が母親を縛り上げる…“いやぁ止めて!皆さんムラムラする内容になっています。

うぅうう!お願い!”カテゴリ: セーラー服 女子校生 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ SM女体 奥様他人の妻 淫乱 生ねじ込む中出しです。”っと叫ぶが、コンクリートの壁で出来た密室の部屋ではその叫びも外には届かない。いく!おううぅうう!して按摩器を押し付けられる…“うぅあううぁああああ!”っと連呼する母親。お願い!“ああああ^あああ!いかさせて!いかさせてください!”っと叫び始めると、その都度ローターを陰部から離して母親を昇天させない。”と絶叫する母親。おおぅううう!いく!イクゥウウイクゥウウウ!わめく母親の口に猿轡、スカートは捲り上げられストッキングをビリビリに引き裂かれる。



気になる動画の続きはコチラから

ナンパして落とした 人妻パラダイスの映像をお見せします。だよ。 生撮り奥様ランチデート #11旦那がマゾヒストなのでサディストの本性が発揮し始めた人妻。

生撮り人妻ランチデート #11
「どんな時でもドキドキを求めちゃうんです…」新宿で待ち合わせをしたこの若妻は、どこか可愛らしさに溢れた女性だった、熟女見るならこのAVしかありません。

専業主婦の恋人は、出来ることなら外に出て働きたいのだが、嫉妬深い夫に反対されて、毎日家で単調な時間を無駄に過ごしているのだそうだ。「帰りたくない…」奥様の瞳は少女の様に澄んだ瞳に変わり、私に時間を止めて欲しいと求めていた…。湾岸沿いをドライブし、海の見える洒落たレストランで贅沢なランチに舌鼓。年齢は30歳、結婚2年目、子供はいない。結婚してからの自分は、良く言えば落ち着いたのだけれど、その反面、刺激がなくなってしまったのが寂しいのだと言う。
熟女綾乃


アダルトグッズのNLSマ○コよりも気持ちいいです

ケツの穴
レズ動画ギャラリー【無料サンプル】
人妻調教フェラ動画
ドスケベSEX動画
のぞきノゾキ覗き【盗撮動画】
妊婦オナニーエロ動画
毎日更新お尻動画